• 締切済み

北海道限定「KUMA」について

北海道に行った時に、北海道限定「KUMA」のヤッケを買ってきたのですが、もう1枚欲しいのです、どこかのサイトで購入できないですか?

みんなの回答

noname#56103
noname#56103
回答No.1

ヤッケはあるかどうか不確かですが、「KUMA」のTシャツや各種みたげ品を扱っている「産直工房こぶしや」という店があります。 ホームページはありませんが、場所は  札幌市中央区南3条西4丁目(狸小路4丁目西角)    電話番号 0120-5248-15   カタログのおとり寄せはできますが、食品だけのようです。ここでヤッケの建をお尋ねください。

keitan2819
質問者

お礼

こんばんわ!情報ありがとうございますm(__)m 早速問い合わせてみます。 あるといいなぁ~~~p(^^)v