OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

北海道限定

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123190
  • 閲覧数145
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (25/32)

北海道にラベンダーりかちゃんの人形があると聞いたことがあるのですが本当にあるのでしょうか?もしあるのならばどこで売っているか、また、通信販売などで購入できたりするのか、ご存じの方情報お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (37/125)

tyoko001さん、リカちゃん→キティになってますよ。

ご質問のリカちゃんですが、「ラベンダーリカ」人形はあります。北海道限定で1200個限定らしいです。現在入手できるかどうかは不明。

人形ではなく、ストラップ・キーホルダーだったら、「ラベンダーリカ」のほかにも「シスターリカ」「すずらんリカ」などが北海道限定で出ているようです。在庫があれば通販もOKのようです。↓
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (1/5)

ラベンダー入りキティー、本当に有りますよ。
もちろんラベンダー色です。
北海道のお土産屋産に行けばどこにでも売っていると思います。
私も行ったときについつい買ってしまいました。。
サイズも3~4種類あったと思います。
お礼コメント
milkypoko

お礼率 78% (25/32)

回答ありがとうございました。わたしはラベンダー色の着ぐるみキティちゃんがほしいです。
投稿日時 - 2001-08-23 19:00:26