• ベストアンサー

サッカー好きな芸能人(女性も)

pinkgold20の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

片瀬那奈はサッカーが好きで、番組で好きな選手はスティーブン・ジェラードだと答えていたのを聞いたことがあります。 また、須藤理彩さんも番組内でジェフのサポーターであることとその中でも巻選手の大ファンであることを言っていました。(巻選手がW杯のメンバーに選ばれる前で、本人からのから回答VTRもあり、二人は番号交換をするといった流れでしたが、二人とも今は他の方と結婚してますね…) 男性の方でしたら相当いらっしゃると思います。

nyanbiasso
質問者

お礼

片瀬那奈さんはジェラードのファンだったんですね。ビックリです。 須藤理彩さんのジェフファンも知りませんでした。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • サッカー、芸能人で誰が一番うまいの?

    先日、サッカー番組でナインティナインの矢部さんがやっている、 「やべっちFC」が本人の仕事の都合、欠席してしまい、代役として、 DONDOKODONの平畠さんが出ていました。はっきり見ていなかったのですが、 高校時代DFでキャプテンを務めていたとのこと。どこかの大会にも出た?! こういっては何ですが、ナイナイの矢部さん、極楽とんぼの加藤さん等は 知名度でサッカー番組の司会をしているようにお見受けしますが、 本当は平畠さんの方がうまい(うまいからといって司会ができるとはいえませんが。) んじゃないかな?と思った次第です。 大きな大会に出た、キャプテンを務めた等、皆さんが思われる、芸能人で本当に サッカーのうまいんじゃないかと思える人を教えてください。 ちなみにサッカーをやっていた人で有名なところは、 ナインティナイン岡村さん、とんねるずの木梨さん、椎名桔平さん、 が、ふと浮かび上がりました。

  • サッカー好き芸能人のポジション

    ペナルティーの二人が高校当時についていたポジションを 知っておられる方、教えて頂けませんか? その他、サッカー経験者の芸能人がどこのポジションをやっていたとか上手かった、ヘタだったなどの情報を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 女性芸能人についてお伺いします。

    女性芸能人についてお伺いします。 1)足が太いな・・・と思う女性芸能人は誰がいますか? 2)足が臭そうだな・・・と思う女性芸能人は誰がいますか? 個人的な見解でかまいません。 ご意見いただけるとありがたいです。 質問に他意はありません。

  • 好きな女性芸能人

    好きな女性芸能人は誰ですか? できれば、嫌いな女性芸能人も。

  • 好きな女性芸能人と男性芸能人

    教えて下さい(^-^)/ (1)外見、見た目だけでの好きな女性芸能人と男性芸能人 (2)性格や人間性演技力などもろもろ入れての好きな女性芸能人と男性芸能人 一緒に性別も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性芸能人

    私は女です。 深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。 ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。 恋愛対象は男性で男性好きになります。 ですが芸能人だと好きな男性いません。 女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

  • 芸能人の女性とつきあうにどうすれば良いのか?

    芸能人の女性を彼女にするためにはどうすれば良いのか。教えて下さい。

  • 美しいと思う女性芸能人

    美人だと思う女性芸能人を教えてください!

  • 女性芸能人

    あなたが1番嫌いな女性芸能人は誰ですか?

  • 女性から見て憧れの女性は?(芸能人)

    女性から見て憧れの女性は、たとえば芸能人でいうと誰ですか? 好きな女性ではなく、ああいう女性になりたいと思える芸能人です。 (好きな女性、憧れの女性同じかもしれないですが、それでもOKです)