3121のプロフィール

@3121 3121
ありがとう数237
質問数13
回答数292
ベストアンサー数
45
ベストアンサー率
24%
お礼率
88%

  • 登録日2006/09/05
  • アルファロメオのエンジン音

    アルファロメオのエンジン音?排気音?は よく「官能的」だと耳にするのですが どこかその音を聞けるサイトをご存知ないでしょうか? もっとも実際に直に聞くのとでは 相当違うのでしょうが、4気筒で本当に そんな音が出るのか聞いてみたいので 宜しくお願い致します。

  • アメリカンにスーパートラップ

    シャドウにスーパートラップのマフラーを付けようと思っているのですが迷っています。アメリカンでスーパートラップのマフラー付けてるバイク今まで見たことないのでアメリカンとの相性が分かりません。やっぱりアメリカンに付けてもビッグスクーターと似たようなやかましい音になるんでしょうか?どんな音なのかで迷っています。主観混じって全然いいので何か知っている方ご意見よろしくお願いします。

  • プロになりたい!!でも、もう遅いのでしょうか・・・・・・

    宮城県に住む18歳の男です。 高校を卒業して、来年度から宮城県内の専門学校に進学します。 その学校は、専門学校の全国大会で昨年、ベスト8という成績を残しています。一応、全国大会の常連らしいです。 当然サッカーをしたくて入学を決めました。 小・中学校では全然無名で、下手くそでした。 高校では、今年『第86回全国高校サッカー選手権大会』に出場し、2回戦で鹿児島実業高校に3-0で勝ちました。 でも、選手権までの遠征に帯同していましたがメンバーとしてはプレーできませんでした。 中学の頃、『大久保嘉人選手』に憧れて、『Jリーグ』でプレーしたいと思うようになりました。 高校でも、個人的な成績を残したり、活躍もしていない奴がプロなんかになれるのでしょうか?? でも、今でも高いレベルでサッカーがしたいと思えるのは、そういう夢がまだあるからだと思うし、自分でも叶えたいと思っています。 ちなみに、そんな有名だったり巧いというわけでもないので、新しい環境でサッカーをする時に萎縮したり、馴染むのに時間がかかってしまいます。 メンタルを強くするにはどういうトレーニング・取り組み方をすればいいでしょうか?? 他の方々からみたら馬鹿らしいと思ったりするかもしれませんが、良いアドバイスお願いしますm(__)m 長文になってすみません・・・・・・

  • ハーレー FLSTF FXSTC

    購入を考えておりますが、今回、ハーレーについては、あまり知識もなく、いろんな口コミも拝見しましたが、この場をお借りしてご相談したいと思います。 もちろん!!新車は無理。。。。。。平凡な一般サラリーマンですので。。。 当方40代前半でちょっと腰痛もちなやつです^^; 一度知合いのハーレーのエンジンをかけさせてもらいましたが。。。 それまでは国産で十分!と思っていたのでが、あの鼓動と音で、180度気持ちが回転しました。。。。 とまあ、この調子で店にれっつゴーでした。 ぼくの好みとしては、FLSTFかFXSTC(これはローダウンにするつもり)の2種が候補なんですけど、いろんな意味でどっちがいいのか迷ってる所です。 どっちも捨てがたい! どちらかといううと歳も歳なのでFLSTFのほうが楽かなっとも思います。 そこで下記の質問です。 1.ハーレについては、3万キロを超えたものは買わないと聞きましたが、実際の所はどうなんでしょう?またその理由は? 2.またこの2種で注意点はあるでしょうか? 3.他のお勧めもありましたら、教えていただきたいとおもっております。こちらは身長175cm体重70kです。 4.これは論外になるかもしれませんが、国産でこのハーレーに近い鼓動と音が出せるバイクはあるのでしょうか? 以上よろしくお願いいたします。 ps:新車買うほど余裕があればこんな質問しないんですけどね。。。^^;世のサラリーマン!どうぞ教えてくだされ^^;

  • 洋風と和風のエクステリア

    外構のデザインについて悩んでいます。 南西向きの洋風の家で、向かって左が玄関(西玄関)で、向かって右が和室(南)、中央がリビングです。 玄関前には、洋風でモダンなアプローチや門を構え、リビング前に2台分のカーポートを設置する予定です。 家は洋風で、玄関前はモダンな雰囲気のエクステリアの場合、 すべてモダンな雰囲気に統一した方がキレイでしょうか? 我が家のカーポートの位置は庭の中心に来るので どちらかと言えばカーポートによって左右が分断したイメージになっています。 実は、和室前に和風っぽい雰囲気のエクステリアをしたいのですが、 外から見て、左側の玄関周りは洋風のイメージ、右側は和風のイメージになるとチグハグになってしまうのでしょうか・・・?