• 締切済み

X COPYというのは。。

HDDのバックアップを勉強してるときにXCOPYという言葉を見つけたのですが、、この操作は安全にバックアップを取れるのでしょうか? これは自動的に改新されたファイルとうをピックアップしてくれるのでしょうか? コマンドの作り方は本に書いてあったのですが、 例えばCドライブのマイドキュメントをDドライブのバックアップという名前のファイルにというタスクの命令をどのようにしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• Singollo
回答No.1

xcopy c:\mydocu~1\ d:\backup\ /m /s /e かな?

参考URL:
http://www.nifty.ne.jp/forum/fpcu/dosvcmd/xcopy.htm
shine788
質問者

お礼

回答および参考URLありがとうございます~すっごいですね。 コンピューターは。おかげですっきりしました!ありがとうございました(^^♪