• 締切済み

芸能人や女の顔の肌って・・・

芸能人や女の子の顔の肌ってすっごく 白くて綺麗だとおもうんですけど どうやったらあんなに綺麗になるのでしょうか??

• sij
  • お礼率66% (6/9)

みんなの回答

• 87fun
回答No.2

雑誌や広告などの写真はソフトウェアで修正されてる場合が多いんで、全く信用できませんよ。 例 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070102_photo_retouching/

sij
質問者

お礼

そうなんですか!? ありがとうございました!

• miina02
回答No.1

ライトの効果が大だと思いますよ。  よく見ると、ニキビがいっぱいなんていうこともあるし。まぁ、ドラマみたいに不規則な生活だと仕方ないんでしょうけどね。  あと、プロのメイクさんのおかげ?  普通の方でも、それなりに化粧水などを使いこなし(500円玉程度を3分かけてパッティング。手に化粧水がなくなったら追加。その後美容液・乳液も手のひらに残らなくなるまでパティング)、しっかりメイクは落とすようにする、曇りでもUVカットは忘れなければそれなりの肌になると思いますよ。  くすみなどは、ファンデーションに頼ればいいし。  というところでしょうか。

sij
質問者

お礼

わかりました! やってみます!!