• 締切済み

良成分のハイライト 肌にやさしい

最近ハイライトにはまっている19歳♀です。 私が化粧品を選ぶ時の基準に、成分が良好であるか否かというのが大きく関わってくるのですが(自然派等も好きです)、ハイライトでは該当する商品を上手く見つけられません。@コスメでも同様です; 現在はファンケルを使用していますが、別のものも試してみたいです。 オルビスは自然すぎて、個人的にはいまいちでした。 割と、ぎらぎらな質感の物が好みです。 ほかにおすすめをご存知の方、是非!!教えて頂きたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• minsk76
回答No.1

海外サイト等からの個人輸入が可能でしたら、 ミネラルメイクアップ(MMU)物のフェイスカラーが構成成分がシンプルなのでおすすめします。 質問者様が成分良好と判断する基準(何の成分がNGなのか等)が判りませんので、 もう少し詳細をお書きになったほうが回答が付くのではと思います。 ちなみにHABAにもハイライトカラーがありますが、 ファンケルよりおとなしかったので、おすすめにはなりませんね…