• 締切済み

インターネットオ-クションのやり方が解かりません

インターネットで買い物したいのですが まだやり方とシステムが解かりません 買ったものは全て1回払いなのですか  私はクレジットカードが有りません まだ初心者なので教えて下さい  

みんなの回答

• koko_u_
回答No.2

ネットショッピングがしたいのですか? それともネットオークションがしたいのですか? かなり違いますが。

• globef
回答No.1

>買ったものは全て1回払いなのですか  事前に交渉で(質問)出品者のOKをもらえばいいのでは? しかし、通常1回払いですね~  >私はクレジットカードが有りません  では、すぐに作りましょう♪ http://card.yahoo.co.jp/