• ベストアンサー

hanゲームで

ハンゲーム マージャンでトップを取ったら 「ホストから追放されました」とメッセージが出て 退室となりました どういったことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1

トップを取ったからというのが理由になるかどうかはわかりませんが、大抵はマナーの悪かった場合ですね。 ・レベルが違いすぎ ・部屋の条件無視(LEV限定とか初心者限定とか無言部屋なのにログしまくり) ・プレーが遅い。 ・単に気に入らなかった etc… 何か見に覚えはありませんか?

hajihaji
質問者

お礼

多少相手の方がレベル高かったみたいですが ログは一切なし プレーも早かったし どこにでもそういった人がいるんでしょうかね ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

以外と多いのが ・下手だから打ちたくない というのもあります。 オーラスにトップまで16000差、満貫直撃で届く3位や4位が 無意味に1000点、2000点(順位変動なし)とかで上がられたりすると 自分に害は無くともいや~な気分になりますね。 あとは毎回毎回染める奴とか・・・ そういう打ち方するのも自由なんだけど、 リーチ後にど真ん中の危険牌一発で捨てるのやめて・・・ ゲームぶち壊し・・・orz それでたまたま運良く上がりまくってTOP取られたらイヤにもなりますよ・・・

hajihaji
質問者

お礼

お礼が遅くなりました ありがとうございました