• 締切済み

ハンゲームで

ハンゲーム(無料)で以前対戦囲碁をやったことがあるのですが、ハンゲームのトップページにマージャン3とか、パチンコ等は項目に出ていますが、囲碁、将棋がなくんなっています(以前はやった事があるのですが)どのように入っていくのでしょうか?よろしく

みんなの回答

  • fairy-n
  • ベストアンサー率39% (54/136)
回答No.3

こんにちは。 まず、トップページを表示させます。 アドレスは、「http://www.hangame.co.jp/」になってますね。 そこから、「かんたんゲームを全部見たい」をクリックします。 すると、アドレスが「http://easygame.hangame.co.jp/」になりますね。 そのページの真ん中ほどに、ボードという文字があり、その列にお探しのものがありますよ。 たぶん、これで、大丈夫だと思います。 あとは、ログインを忘れずにね。

noname#42515
noname#42515
回答No.2

かんたんゲームのタブをクリック。 右下のほうに「ボード」というジャンルがあります。 1番上がオセロだったような??? その下に将棋弐・囲碁もありますので、カーソルを合わせてクリックしてみてください。 これで大丈夫のはずですが・・・

  • salvager
  • ベストアンサー率49% (530/1075)
回答No.1

トップページ上部のタブメニューから、「かんたんゲーム」を選択し、ページ移動します。 その後、カテゴリ「ボード」に該当のゲームがあるはずです。 確認してみてください。

参考URL:
http://easygame.hangame.co.jp/
wannkou
質問者

お礼

ありがとう、ありました

関連するQ&A

  • 麻雀・囲碁・将棋に関して

    麻雀・囲碁・将棋に関して質問です。将棋のルールはわかるのですが、 麻雀と囲碁はさっぱりわかりません。 麻雀・囲碁・将棋の中で一番面白いのはどれですか? 人それぞれだと思うのですが、特に麻雀・囲碁を通して勉強になる事も

  • ハンゲームができなくなりました。

    今年になってから、ハンゲーム(gooゲームじゃなくて)が突然できなくなりました。 というか、TOPページ(ログインするページ)が表示できなくなりました。先日久しぶりとはいっても何週間ぶりなんですけど、ハンゲーム起動しようと思ったら、ずっとhttp://www.hangame.co.jp/login.htmってアドが下のところにでていたり、bar.htmってアドになっていたりすることもあるのですが。なにしろTOPページがひらけません。gooのゲームでのハンゲームも読みこむのに時間がかかったり、ページが表示できません。だったり・・とにかくハンゲームができなくなりました。パソコンの設定自体は以前とかわらないと思います。いじった覚えもないですし、ウィルス検索の常駐をはずしたりいろいろしてみたのですが、なにか他にアドバイスがいただければと思います。お願いします。 ハンゲームが推奨している環境はクリアしているのですが

  • VISTAにしたらハンゲームが切れる

    PCを新しくしてOSがVISTAになりましたが、ハンゲームでマージャン、将棋等をやっていると、10分に一回程度切断されて困っています。 以前PC(XP)では、ほとんど問題なかったのですが、何か設定間違いがあるのでしょうか? 通信環境は12M ADSL 室内無線LANです。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • なぜ麻雀も囲碁も将棋も実力100%なのに

    麻雀だけギャンブルになるんでしょうか? なぜ麻雀も囲碁も将棋も実力100%なのに、囲碁将棋部はあって、麻雀部は無いのでしょうか? なぜ麻雀も囲碁も将棋も実力100%なのに、囲碁将棋には「段」や「冠」があって、麻雀には無いんでしょうか? 教えて下さい。

  • ハンゲームのこと

    gooゲームでIDを作ってハンゲームしてたんだけど、 ミニメしようって言われてもどうしてもポストのアイコンが出てこなくて 困ってました。他の方の質問に対する回答を参考にハンゲームの トップページにたどり着いて、ポストも見つけたのですが、 ログインしようと思っても、gooで作ったIDとPWとは 違ってるみたいでした。どうなっているのか全く分かりません。 この場合はハンゲームの方で直接新規登録した方がいいのでしょうか。 トップページもgooとハンゲームで違ってました。

  • 無料対戦麻雀教えて

    ハンゲーム麻雀4以外のおもしろそうな、無料麻雀対戦ゲームないですか。

  • ルールを理解しなくてもできるゲーム

    囲碁や将棋、麻雀等は対戦者がルールを正しく理解していないと競技が成立しませんが、対戦者のどちらか、または双方がルールを知らない、あるいはルールを誤解していても競技が可能なゲームはありませんか? 初心者なので、わかりやすくお願いします。

  • プロとアマの雀力の差

    こんにちは。 いつもお世話になっています。 将棋や囲碁ではプロとアマの差は歴然ですよね? 麻雀のプロとアマも違うのでしょうか? プロと対戦した方とかいらっしゃいますか? 皆さんは、どう思われますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 無料ハンゲームについて

    無料ハンゲーム内にある・・パチンコサイトで獲得 出来た、玉数は、いつまで、保存可能なんですか? 教えて下さい、よろしく!!(*^o^*)

  • 楽しい1日が始まる!ハンゲームに接続できません

    楽しい1日が始まる!ハンゲーム(gooゲームじゃなくて)に突然接続できなくなりました。TOPページ(ログインするページ)が表示できなくなりました。ハンゲーム起動しようと思ったら、ずっとhttp://www.hangame.co.jp/login.htmってアドが下のところにでているんですが、TOPページがひらけません。gooのゲームでのハンゲームに接続できるんですが。。。パソコンの設定自体は以前とかわらないと思います。いじった覚えもないですし、ウィルス検索の常駐をはずしたり、cookieの削除、ファイルの削除もしましたが出来ません。アドバイスをお願いします。