• 締切済み

妻への謝罪の手紙

akinko1004の回答

回答No.9

しょうがないですよね。一度ならともかく、三度も。 奥様もさぞ辛かったことでしょう。 まあ、でも人生間違いはあります。 これで奥様の大切さが分かって良かったですね。 必ず、自分のしたことは返ってきます。 今回の事で分かりましたよね。 これからは奥様のため、家族の為に頑張ればいいんですよ。 家族の幸せは、自分自身の幸せです。 まあ、それだけ奥様を傷つけたのだから、 手紙を書いたからと言っても、許すはずもない事はご自身もよく分かっていらっしゃると思います。 でも、言葉で伝えることは大切なので書いた方がいいと思います。 後は、他の回答者様も言われている様に、行動だと思います。 最低でも一年、奥様に無視されようが、何を言われようが、頑張ってください。 気持ちは必ず伝わります。 これからは、奥様の事を大切にしてあげてくださいね。 最後に、必ず神様は見ています。 いいことも、悪いことも。。。。 また、仲直り出来るといいですね。 お幸せになってくださいね☆