• 締切済み

気功は効きますか。

気功を試して効果のあった方、どういう症状に効いたのか教えてください。

みんなの回答

• kbfd33
回答No.2

気功は効果がある場合と、ぜんぜん効果なしと両方でした。効果ナシの事例は、繁華街で今開店したようなお若い坊ちゃんが治療するところで、背中の方から気を入れるときに、アァこりゃダメだ、と思いました。効果抜群の方は「内科医院」で「漢方医療併用」のところで、上半身、下半身パンツの裸体になって背後から気を当てられますと、施術者もブルブル震え、私も力に打たれ、「キクゥ」と実感できました。医院までしんどくてトボトボ通院してきたものが、帰路は元気モリモリモリビタンでスキップして帰宅出来ました。「夏バテ」「不定愁訴」「胃腸障害」「病後回復」などの症状に効きます。上手な術者は一回の施療でトテモ草臥れて午後の診察に差し支えるから、一日に二人程度しか出来ませんワと言われました。

• sairr
回答No.1

効きます! 不眠や不安、胃腸、やる気など、ただし上手な先生を探す事ですね。