• ベストアンサー

アルバムを探しています

最近(たぶん1年以内)、女の人が色んな歌をカバーしたアルバムが出ませんでしたか? 一度ツタヤで特集みたいにされていて流れていたんですが、題名も名前も見てなくて全然探すことが出来ません。 特徴は「声が綺麗 癒し系」みたいなうたい文句だったように思います。そのコーナー自体も癒し系で虹っぽい雰囲気というか… たぶんオムニバスではないと思いますが、何しろ記憶がかなり曖昧で… ツタヤのサイトやHMVのサイトでも探してみましたが何しろ題名などもわからないので見つかりませんでした。 キーワード検索ができるサイトもあればお願いいたします。 急に聞きたくなったので知ってる方、何となくコレじゃない?みたいな回答でもいいのでよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.sottebosse.com/
chuchu-14
質問者

お礼

URLを参考にさせていただきました。 Sotte Bosseかも!?とちょっと思っていますが グループだったかな…とも思ってます。 (女の人の名前だったような気もするし…という感じで。。) 聞いてもわからないという曖昧すぎる私の記憶では もう見つからないかもしれないですね…笑 それでも非常に参考になりましたので感謝いたします。 もう少し回答を待ってみます。

その他の回答 (1)

• ca71v
回答No.2

はじめまして。 これだとは断言できませんが、たぶん つじあやのさんだと思います。 >女の人が色んな歌をカバーしたアルバム >特徴は「声が綺麗 癒し系」 これでピーンときました(笑) 違うかもしれませんが、調べてみてください。カバーガールと言うアルバムです。

参考URL:
http://www.tsujiayano.com/
chuchu-14
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。 つぎあやのさんは知っています。 すごくいい声ですよね☆ でもたぶんつじあやのさんでは無いんです…