• 締切済み

real playerの音声がへんなんです。

media playerを11にアップデートしてから、real,media playerともにDVDを再生すると音声がスローになったので、media playerをロールアップして10に戻したのですが、スローな状態はかわりませんでした。どうやったら直るのかと試行錯誤したので、自分で変な設定をしてしまったのでしょうか?教えてくださーーーい!

みんなの回答

• violet430
回答No.1

コーデックがおかしくなったかもです。 WinDVDやPowerDVDなどのDVD再生ソフトを再インストールして下さい。

pumipoo
質問者

補足

realplayer,windvdを再インストールしましたがだめでした。fujitsuのxpに入っている、sound effectを少しさわっているんですが、それは関係ありますか?