• ベストアンサー

☆町田から河口湖★

町田から河口湖へ行くにはやっぱり246ですかね?その後どうやっていけばいいですか? 河口湖と山中湖とかバス釣りする場所で一番近いところはどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hukuponlog
回答No.2

町田街道を北上して、橋本から城山、城山湖を抜けて「道志道(どうしみち)」という裏街道があります。空いています。裏道とはいえ、整備されていますし、途中の「道の駅」もとても良いです。食事もできますし、お土産や物産も良いです。山中湖に出ます。 町田の南にお住まいでしたら246でしょうが、駅よりも北なら、こちらの方がドライブルートとしても楽しめます。

その他の回答 (2)

• ceeda34
回答No.3

町田駅から行幸道路をとおり、座架依橋を渡ったら、相模川沿いの道を北上。 串川橋に出て国道412を北上すると、途中国道413との分岐があります。 この国道413がいわゆる道志みちと呼ばれています。 413号を使うと道志村を抜けて、山中湖に出られます。

• ojasve
回答No.1

16号から中央高速でしょう。