• ベストアンサー

アメリカドラマ ザホワイトハウス2の最終話の最後に流れる音楽を教えてください。

アメリカドラマ ザホワイトハウス2の最終話の最後に流れる音楽を教えてください。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ダイアー・ストレイツの"Brothers in Arms" という曲だと思います。 http://www.amazon.co.jp/Brothers-Arms-Dire-Straits/dp/B00004Y6NP

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Brothers-Arms-Dire-Straits/dp/B00004Y6NP
gurikomori
質問者

お礼

ずっとわからず、いらいらしてましたので助かりました。有難うございます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は Dire Straitsの「Brothers In Arms」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/685743
gurikomori
質問者

お礼

ずっとわからず、いらいらしてましたので助かりました。有難うございます。

関連するQ&A

  • キツネちゃん何しているの?最終話の最後のシーン教えて下さい。

    韓国ドラマ 「キツネちゃん、何しているの?」の最終話で最後のシーンで録画が切れてしまい 分かりません。ビョンヒとチョルスがキャンピングカーでベットに入り、今日が二人にとっての「初夜」だね!みたいなシーンありましたよね?その後で録画が切れたんです。結末知っている方、教えていただけたら助かります。

  • トゥルーコーリングの最終話で流れた音楽は?

    こんにちは。 「トゥルーコーリング」の最終話の最後の方、トゥルーの部屋に 敵も味方も集まりクリスマスパーティをしているシーンで流れていた 悲しげな音楽の題名・歌手名などを教えて頂けますか? よろしくお願いします。

  • THE OC シーズン4最終話について

    ネタバレOKです。 アメリカのドラマTHE OCの最終回を教えて下さい。 シーズン4の最終話はどうなるのでしょうか? 日本での発売はまだまだ先になりそうなので アメリカで見られた方いらっしゃいましたら 良かったら教えて下さい。

  • ドラマの最終回で新郎が殺される話

    とても気になっているのですが、昔見たドラマ(もしかして漫画??)で最終回で教会に向かう新郎が悪い人??恨み??かなにかで殺されてしまう話があったのですが・・・新婦は知らずに教会で待っている。 知っていたら教えて下さい!!

  • 韓国ドラマ、最終話の終わり方が良い作品は?

    韓国ドラマを見ています。 ひとつ気になる(気にいらない)点があります。それは最終話の終わり方がどうも私には気にいらないのです。 最も気にいっていた「秋の童話」の終わり方は、いままでドラマにのめり込んでいて、終わり方も期待していたのに、100%期待を裏切られました。「春のワルツ」「夏の香り」「ごめん愛してる」「恋愛時代」「威風堂々な彼女」などです。「フルハウス」「怪傑春香」はよかったと思いますが…。 皆さんはどのように思われますか? ※ドラマがつまらないということじゃありませんので、誤解しないでください。

  • アメリカドラマ

    アメリカドラマをよく観ます。 ER・ザホワイトハウス・24の他でオススメのアメリカドラマがありましたら教えてください。

  • 世界で一番優しい音楽の最終話について

    「世界で一番優しい音楽」の最終章で菫子と豊上さんが 結婚式をあげ、お腹には赤ちゃんが、、というシーンで 終わりますが、 第一話では、のんのんが高校生になり、きょうだいはいない様子で 菫子はシングルマザーで、ほかの男性から 告白されているシーンがあり、話が続いていなくて 疑問に思っています。 結婚式後の続編があるのでしょうか?? ご存知の方ぜひ教えてください。

  • はらちゃんの最終話の不思議

    ドラマ泣くな、はらちゃんの最終話のことで腑に落ちない所があります。 漫画ノートに越前さんが自分自身を描き、 ノートを開いて漫画の世界へ行きましたよね? なのに最後はノートを開いたらはらちゃんだけが 漫画の世界へ行って、越前さんはそのまま残され 描かれていた越前さんは消えていく… コメディーだし、ドラマだからって言われればそれまでなんだけど 他の人はどう思ってるのか気になって。 それとも私が何処か見逃してたシーンでもあったのでしょうか?

  • 韓国ドラマ アイリスの最終回の最後のシーンで ヒョンジュンが撃たれ死ん

    韓国ドラマ アイリスの最終回の最後のシーンで ヒョンジュンが撃たれ死んでしまうシーン の あの白い車って どこの何て言う車なんでしょう? カッコイイので知りたいです。 何方かお願いします。

  • 薔薇のない花屋の最終話

    薔薇のない花屋の最終話で分からない事が2つありました。 1つは最後に顔の映らない少年?が薔薇?を持ってきて、それを見た美桜は最初ノーリアクションでしたが、急に驚き、英治は少年を知っていたようでした。あの少年は誰で、あのシーンは何を現していたのでしょうか? もう1つは最終話が放送する前に、NG大賞みたいな番組が放送されていて、色んなドラマ・バラエティの出演者が出ていてました。薔薇のない花屋の出演者は撮影中と言う事で、スタジオにはおらず、LIVE映像で出演していたのですが、その中で香取さんが、ドラマのエンディングで毎回流れる「雪景色の中で英治と美桜が雪に倒れるシーン」の謎・意味が最終話で分かると言っていたのですが、私にはまったく分かりませんでした。いったいどういう意味だったのでしょうか。