• ベストアンサー

ドラマの最終回で新郎が殺される話

とても気になっているのですが、昔見たドラマ(もしかして漫画??)で最終回で教会に向かう新郎が悪い人??恨み??かなにかで殺されてしまう話があったのですが・・・新婦は知らずに教会で待っている。 知っていたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.2

酒井法子さん主演の続・星の金貨だと思います。 殺される新郎は大沢たかおです。

toto352008
質問者

お礼

そうです!!すっきりしました。ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ドーベルマン刑事の原作漫画が近そうですが

toto352008
質問者

お礼

わざわざすみません。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラマの最終回を教えてください

    ドラマの最終回を教えてください。 そのドラマは、たしか数年前昼頃(仕事場で昼飯の時みてました)にやってたドラマで、三角関係物だったと思います。 主人公は主婦で、旦那や子供とも仲良くやっています。 が、その主婦が、ひょんなことから若い男と出会い恋に落ちます。 その後、若い男の昔の恋人の妹や、家庭環境が悪く離婚寸前の夫婦なんかも出てきてストーリーが進行していきます。 そして最終回間際、若い男が田舎に引っ越すことになります。 で、主婦についてきてほしいというのですが………。 そこから自分はみていません。 何故か最近、気になり始めてしまいました。 この続き、知っておられる方、どうぞお教え下さい。 あ、後、夏目漱石の魂が現代の主婦に乗り移った、というドラマがあるのですが(たしか同じ系列でした)、その最終回も知っておられたらお教え下さい。

  • ドラマ「誰にも言えない」の最終回について

    動画で15年前にやっていた「誰にも言えない」というドラマを見ましたが最終回だけまだアップされていないので見れません。 最終回の内容を知りたくて投稿しました。 最終回は加奈子とマリオはどうなったのでしょうか?

  • ドラマの最終回

    TBSドラマ、正しい恋愛の最終回を見逃してしまいました。 ご覧になられた方、結末を教えてください。

  • ドラマ うぬぼれ刑事の最終回でのセリフ

    ドラマ「うぬぼれ刑事」の最終回で、中島美嘉ふんするりえと、長瀬智也ふんするうぬぼれが、教会で結婚の儀式をします。そのあとりえがパトカーに乗る前にうぬぼれに一言、涙ぐんでセリフ言います。 そのセリフが、巻き戻して何回見ても聞き取れません。 私が聞こえたままに書くと、「あいずばんだいさりよりあいしてる!」です。 なにより愛しているのでしょうか? 聞き取れた方教えてください。

  • はらちゃんの最終話の不思議

    ドラマ泣くな、はらちゃんの最終話のことで腑に落ちない所があります。 漫画ノートに越前さんが自分自身を描き、 ノートを開いて漫画の世界へ行きましたよね? なのに最後はノートを開いたらはらちゃんだけが 漫画の世界へ行って、越前さんはそのまま残され 描かれていた越前さんは消えていく… コメディーだし、ドラマだからって言われればそれまでなんだけど 他の人はどう思ってるのか気になって。 それとも私が何処か見逃してたシーンでもあったのでしょうか?

  • 最終回を見ることができない

    新ドラマが始まると少し憂鬱になります。 なぜなら、最終回を見逃す女だからです。 初回から1話も欠かさず見てても 必ず最終回に何かしら用事ができたり(しかも緊急の) 予定が入ったりと見逃してしまうことが多いのです。 録画すれば。。。というごもっともなご意見ではなく なぜ最終回ばかりに緊急の予定が入るのか、 また同じような方がいましたらお話を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。 ※ちなみに録画してみたドラマはなぜか盛り上がりが半減します(苦笑)

  • ドラマ トライアングルの最終回

    こんにちは、ドラマ、トライアングルの最終回を見逃してしまいました。ドラマの結末を教えてください。よろしくお願いします。

  • ドラマ「Rookies」の最終回

    ドラマRookiesを録画で見ました。最終回が長かったらしく、途中でぶつぶつ切れている(切られている)様でした。それなりに話はつながったのですが、一所だけシーンがいくつか抜けてしまったのではないかと思われる節があります。 確か6回か7回のニコガク攻撃の回だったと思うのですが、6番打者から始まるとの事で「アニヤのフルスウィングに賭けるのならこの回だ」とミコシバ君の台詞がありました。そして打者が一人二人と塁に出ます。録画がここで一度切れました、そして次のシーンはカワトウ先生がベンチに入って選手を励ますと言うものに移りました。後から見ると結局この回は無点だったと言うことになっていました。 シーンが抜けてしまっていたのでしょうか、それともそういう話の流れだったのでしょうか。確か、最終攻撃回にも似たようなシーンがありました。録画、編集の際にごちゃまぜになってしまったのでしょうか。 ずっと気になっています。ご覧になった方、宜しくお願いします。

  • GS美神の最終回

    「GS美神」という漫画の最終回がどんな話だったのか、ご存知の方教えてください。 昔見ていたアニメ版は途中で終了したので、原作はどんな終わり方なのか気になり古本屋で立ち読みして調べたんですが、単行本最終巻らしきものが見当たりませんでした。 もしかしてまだ続いてるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 昼ドラマの最終回

    先月終わってしまった昼ドラマ「病院へ行こう」の 最終回を見逃してしまいました。いろいろ調べましたが載ってなくもやもやしております ドラマを見ていたかた簡単でよいので内容を教えて下さい。かなりの日数がたっていますがよろしくお願いします

中央部しか印刷されません
このQ&Aのポイント
  • デスクトップパソコンを新品のMFC-J4940DNプリンターに有線接続して印刷すると、A5以外は中央部分しか印刷されません。A5の印刷をする方法について教えてください。
  • お使いのパソコンやプリンターの環境設定に問題がある可能性があります。A5の印刷をするためにはどのような設定が必要なのか教えてください。
  • MFC-J4940DNプリンターを使ってA5の印刷をする際、意図しない中央部しか印刷されません。問題の解決方法を教えてください。
回答を見る