• ベストアンサー

ドラマの最終回で新郎が殺される話

とても気になっているのですが、昔見たドラマ(もしかして漫画??)で最終回で教会に向かう新郎が悪い人??恨み??かなにかで殺されてしまう話があったのですが・・・新婦は知らずに教会で待っている。 知っていたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memoko
回答No.2

酒井法子さん主演の続・星の金貨だと思います。 殺される新郎は大沢たかおです。

toto352008
質問者

お礼

そうです!!すっきりしました。ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

回答No.1

ドーベルマン刑事の原作漫画が近そうですが

toto352008
質問者

お礼

わざわざすみません。ありがとうございました。