• ベストアンサー

最近面白かった映画は?

SOBUの回答

• SOBU
回答No.2

こんばんわ。先日、試写会で『ヘアスプレー』観ました。内容は省略致しますが、ミュージカルが嫌いでなければおススメ致します。大都市ばかりかもしれませんが、全国各地でまだ試写会やっていると思いますよ。

kanichiomiya
質問者

お礼

私、試写会っていったことがなくて・・・。ヘアスプレーですか。なんか楽しそうな感じですね。そのうち公開されるのでしょうか。機会があれば見てみたいと思います。どうもありがとうございました。