• 締切済み

にきび&ニキビ跡のでこぼこにおすすめのコンシーラー

こんにちは。 中学生のころから酷いニキビ&ニキビ跡や凸凹に悩まされています。 今は、以前こちらで質問した際にいただいたアドバイスを参考にしながら、毎日スキンケアをしています。 今回は、スキンケアの事ではなく、化粧の事で相談に来ました。 アルバイトをしようと思っているのですが、やはり汚い肌のままで仕事をするのはいけないと思い、良いコンシーラーを探しています。 学生の身なので、出来るだけ安くて質の良いものを探しています。 もし、おすすめのコンシーラーがありましたら、教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします!

noname#246174
noname#246174

みんなの回答

• moppupupu
回答No.2

私が使っているのが、キャンメイクのコンシーラ01番(黄色)です コストが安くて(500円くらい)、クレヨンみたいなので薄くのばして使っています。 3種類ほど色味がありますが、黄色が一番自然っぽいかな。 昔、松田聖子サンの専属ヘアメイク担当の嶋田ちあきサンが雑誌で おすすめしていたので使っています。 その、嶋田ちあきサンプロデュースのコンシーラがソニープラザにあったので、 今度買ってみようと思っています。 参考にまで・・・

noname#72003
noname#72003
回答No.1

こんにちは*** 個人の肌質の違いで相性などあるようなので、一概には言えませんが、 ニキビ跡を隠すのであれば、クレヨンのような感触(?)のコンシーラーが良いと思います。 お店に置いてあるサンプルを活用してみてください。