• 締切済み

depapepeの楽譜欲しい!

depapepeの「start」という楽譜を探しています。 条件は 1、ギター譜である 2、ギター2台分の楽譜である 3、ネットでダウンロードできる ということです。 見つかり次第、そのサイトのURLを教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• dpppsax
回答No.2

3年前からのDEPAPEPEファンですが… 無料でネットでダウンロードは 見たことがないです(^^;)*。 スコアならそのアルバムの 他の曲もはいっているので スコア購入をおすすめします…

• casios
回答No.1

無料でっていうのはないと思いますし、違法ですよね。 楽器店で探していてみてはいかがでしょうか?