• 締切済み

ライブDioにTodayのハンドル周りってつきますか?

ライブDioにTodayのハンドル周りってつきますか? AF34にのっているのですが、ハンドルを曲げられてしまってどーしよと 思っていたら、友達がこれで良かったらくれるというのですが、 それはTodayのハンドル周り一式なのですがDioにつきますか?

みんなの回答

回答No.1

つけようと思えば着けられるかも知れませんが、加工が必要かと思われます。 (もしかしたら、ステム、フォーク等も交換かも知れません。) AF34のディスクブレーキの場合はマスターシリンダーの取付けや、 ディオのハンドルのφ数がわかりませんが、Todayと違う場合はスイッチの配線加工等もしなければなりません。 あまり整備をした事が無い場合は止めた方が良いでしょう。

warper
質問者

お礼

スクーターはあまりいじったことが無いので少々不安ですが一度教えてもらった辺りを見てみます。ありがとうございました。