• 締切済み

クンダリーニヨガ(都内)

都内でクンダリーニヨガを学べるところを探しています。休みが土曜か日曜なのでどちらか行けるところがいいです。インターネットで探してみたのですが、流行のヨガ教室はいっぱいあるのですが、まじめにヨガを学べるところは見つかりませんでした。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1
参考URL:
http://www.kirekawa.com/studiotokyo.htm
safari30
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 たくさんのサイトをリンクを貼っていただき、いろいろ参考になります。示していただいたところをあたってみたいと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 都内で津軽三味線を習いたい

    津軽三味線を習いたいなぁと思っています。日曜日にやってる教室ありませんか? 平日は残業がおおくて通えないので、日曜日の月に3回くらいで通いたいなとおもっています。 都内でありましたら、教えてください。 よろしくおねがいします

  • 日本プロ麻雀連盟プロになるには

    私は、まだ雀暦2年なんですが。どうしてもプロになりたいんですが、どうすればいいですか?? あと、土曜、日曜にやっている東京都内で麻雀教室があったらおしえてください。

  • 都内で5月9日イベント探してます

    30代男性です。今週の土曜(9日)久しぶりに休みをもらいました。 都内で面白いイベントなどあれば教えて下さい。一人で行くので特にジャンルは問いません。有名人の講演でもいいです。

  • 都内のうなぎの名店

    今週の日曜日(28日)、父親の誕生日祝いに東京・麻布の「野田岩」に行こうと思っていましたが、さきほどHPを見たところ「日曜休み」でした。 ネットで「うなぎ&名店」などで検索したところ、「石ばし」という店も見つかったのですが、こちらも日曜休み。 どなたか都内でうなぎのおいしい店を教えてください。 なお、南千住の「尾花」、築地の「宮川本廛」は知っています。

  • 都内で生しらす丼が食べられるお店

    東京都内(できれば23区内)で、生しらす丼が食べられるお店をご存知の方教えてください。 ちなみに日暮里の千ふじさんは、日曜が休みのため、土日でもあいているお店を希望しております。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 土曜夜やってるパン教室

    都内で、土曜夜にやっているパン教室を探しています。 通いたいのは義母なのですが、土曜の夕方まで仕事なので、夜やってるパン教室がいいのですが、いろいろ問い合わせても、昼間ばかりだそうです。 長時間勤務で平日は無理。休みは日・祝だけ。 休みの日は体を休めたいそうで。。 今まで仕事仕事で歳をとってしまい、パン教室に通ってみたい。。と言っていて、力になりたいなぁと思うのですが、大手は全滅で。。

  • 東京都内のヨガ教室を教えて下さい

    あまりハードでないストレッチ感覚のソフトなヨガ教室を探しています。完全な体調でないため、体の具合が良い時、平日予約なしで行けるところが希望です。どなたか良い教室をお教え下さい 【条件としては】 ・東京都都内 ・あまり料金が高くない  ・入会金 1万円程度  ・1回あたり2000~3000円前後 ・1週間で開催曜日が複数あり、予約制でない ・女性(同姓)のインストラクター ・体験コースがあると嬉しい

  • 一日働かれてますか?

    私が通っているヨガ教室で言われた言葉が気になります。次の予約を取る時に、ヨガの先生に「土曜日がいいです」と言いました。でも土曜日はいっぱいで空きがなく予約できませんと言われました。「お仕事されてますよね?平日来られたらいいんですけど、一日働かれてるんですか?」と言われました。平日の昼間しか空いてなかったみたいで。私は公務員でフルで働いているので、パートのように思われたのかとショックです。 結婚してますが、独身の人にでも言いますか?予約がいっぱいだったから、もし時間がとれたらと思っての発言でしょうが、土曜日がお休み=平日の昼間は働いてるということが分からないのでしょうか?「平日お早く帰れる日はありませんか?」と聞くのが常識ではないでしょうか? ちなみにその先生とは一度ですが親しくお話させてもらったことがあるので、私が結婚していることは覚えてると思います。

  • 写真の場所はどこでしょうか

    情報が少なくてすみません。 恐らく都内です。 イベント事(青空ヨガ教室など)に使える、広い公園を探しています。

  • ヨガについての質問

    こんにちは。 1.「ハタ・ヨガ」をやりたいなと思ってますが、恐ろしく身体がカタい私に(しかも中年)そもそも「ヨガを習おう」というのは無理な話なのでしょうか? 2.ヨガも色々な種類?があるようなのですが、例えばハタ・ヨガ以外にもパワーヨガだとかホットヨガだとかスーパーヨガだとかありますよね? 身体の中の「気」とか「呼吸」をしっかりさせたい(?)為に習いたいのですが身体が超カタい人でもどうにかやれそうなヨガってどれなのでしょうか? 3.出来れば身体がカタくて超初心者の私でも臆することなく通えそうなヨガ教室があれば(ハタヨガ以外でも構いません)嬉しいのですが都内~千葉辺りでお勧めの教室を教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

関之尾公園の魅力とは?
このQ&Aのポイント
  • 関之尾公園は、アウトドアを満喫できるキャンプ場、レストラン、ショップの建設が進んでいる公園です。
  • 自然が豊かで敷地も大きい関之尾公園で、アウトドアライフを楽しむことができます。
  • 関之尾公園は都城市への移住を考える方にとっても魅力的なスポットといえるでしょう。
回答を見る

専門家に質問してみよう