• ベストアンサー

東京でCBCの青春のグラフィティコンサート2007を見たい!

明日、深夜1時すぎからCBCで放送される「青春のグラフィティコンサート2007」を見たいと思っています。 私は東京在住なのですが、地デジ・BS・CSなどでこの番組を見ることは可能でしょうか? ちなみに受信機は東急ケーブルのものを使っています。 どなたかご教授、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

放送日などは全く解りませんが、 CBCはTBS(JNN)系列なので、 「BS-i」で後日放送されます。

867fleet
質問者

お礼

ありがとうございます! では、BS-iの番組表などを確認していれば良いのですね。 見れないものだと思っていました。 本当にありがとうございました。