• ベストアンサー

平成17年6月のノア「S」について

gs430の回答

• gs430
回答No.3

MC前とMC後のカタログがあるので調べてみましたが、 やはり後期型では5本スポークのホイール(スーパークロムメタリック) に入れ替わってます。 平成17年式って事は、2005年式ですよね? 2004/08/17から後期(5本スポーク)に入れ替わっているので、 納車時に3本スポークを履いているというのは考えられないです。 ・前オーナーが小遣い稼ぎに後期をオークションで売って 安い前期ホイールを入手した。 ・単に前期モデルのデザインが好きで入れ替えた。 ・事故でホイールがダメにしてしまって入れ替えた。 ・・・などなどいろいろなことが考えられますが、 事故暦がないのであれば車自体に問題ないかと思われます。 ただ、販売店のスタッフさんが言っている事は間違いですよ。 納得いかなければ、別のお店で買うことをオススメします。 安い買い物じゃないですからね~