• 締切済み

マスターグレードで

ガンダムのマスターグレードで 部品数が特に多く、つくり応えのある商品はありますでしょうか?? なお、買う前提でいるので、 現在発売中かつ定価7000円以下でお願いします

みんなの回答

noname#228296
noname#228296
回答No.4

はじめまして、単純に部品点数が多くてつくり応えがるなら「フルアーマーZZガンダム」とか部品点数は多いですよ。

回答No.3

サザビーなんていかがですか? ファンネルの数が多いので大変でしたが、作り甲斐は大いにあって、カッコいいですよ。

_yoshiki_
質問者

お礼

サザビーですかぁ なるほど。重厚感と全体のプロポーションがいいですね♪ 考えてみますっ

回答No.2

こんばんは、質問者様 ご期待に添えるか判りませんが、 ご希望の価格の範囲内なので MG量産型ザクIIとVer2MGザクIIJ を作り比べては、いかがですか? 武器、パーツ数もそれなりで、 10年のバンダイ脅威の技術力を味わえます。 PGザクを作った後なのですが、 わたしは、Ver2ザクは 侮れないと思いました。 いささか駄文ではありますが、 いくらかでも、質問者様のお役に立てれば幸いです。

_yoshiki_
質問者

お礼

丁寧な解説、どうもありがとうございます∀ 個人的にはドムのほうが好きなんですけども ザクもいいっすね 考えときま-す

• tanakara
回答No.1

MSZ006 Zガンダムver2.0 変形もしますし武器も豊富です。お勧め。  

_yoshiki_
質問者

お礼

Zですか。なるほど,,, 考えておきます^^