• ベストアンサー

衣料品をグラム買取してくれる業者をしりませんか?

引越しに伴って衣料品やバッグを大量に処分する事になりました。 過去に知人が1グラムいくらでリサイクルショップに買い取ってもらったらしいのですが、そのリサイクルショップの名前を失念してしまいました。 どなたか、東京(近郊)でそういうリサイクルショップをご存知の方、いらっしゃいましたら教えてもらえると助かります。

• naoiz
  • お礼率77% (17/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ben1151
回答No.1

「キングファミリー」と、違いますか? 私は、花小金井店を利用しています。 ホームページもあるようです。

naoiz
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ウェブサイトみてみました。 家から近いしよさそうですね! 明日、早速行ってみます。