• ベストアンサー

衣料品をグラム買取してくれる業者をしりませんか?

引越しに伴って衣料品やバッグを大量に処分する事になりました。 過去に知人が1グラムいくらでリサイクルショップに買い取ってもらったらしいのですが、そのリサイクルショップの名前を失念してしまいました。 どなたか、東京(近郊)でそういうリサイクルショップをご存知の方、いらっしゃいましたら教えてもらえると助かります。

  • naoiz
  • お礼率77% (17/22)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ben1151
  • ベストアンサー率22% (153/681)
回答No.1

「キングファミリー」と、違いますか? 私は、花小金井店を利用しています。 ホームページもあるようです。

naoiz
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ウェブサイトみてみました。 家から近いしよさそうですね! 明日、早速行ってみます。

関連するQ&A

  • リサイクルショップでの洋服買取金額はいくら位?

    いらなくなったり着なくなった服を処分しようと考えているのですが、その際、初めてですがリサイクルショップを利用してみようかと考えています。ノーブランドのトップス、キャミソール、バッグなどです。 状態によっても差は出てくると思いますが、買取金額はどれくらいなのでしょうか。 例えば、リサイクルショップの店頭で、300円という安さで売っているようなキャミソールや700円や1500円などの洋服の買取金額はいくらでしょうか。

  • ブランドではない家具を引き取ってくれる業者

    引越しにあたり、不要な家具を処分したいと思っています。 オークションで売るのも梱包など大変そうだし、リサイクルショップに売ろうと思いネットを見てみたのですが、「家具の買取はブランド物(大塚家具、カリモク、IDEEなど)のみ」という業者が多く、びっくりしました。 まだ使える家具なので、料金を払って処分するのはなんだか気が進みません。 タダ同然でもいいので引き取ってくれる業者はありますでしょうか? ちなみに私は東京都武蔵野市在住です。

  • 東京で出張買取してくれるリサイクルショップ

    東京都で引越しを考えているのですが、家電や家具など大きなものが多くてリサイクルショップに売りに行くことができません。家まで取りに来てもらえるおすすめリサイクルショップがあれば教えてください

  • ■洋服が豊富にあるリサイクルショップ情報(神奈川県・東京都)■

    こんにちは。 私は横浜市在住ですが、近くに洋服が豊富においてあるリサイクルショップがなかなか有りません^^; 横浜駅東口にある「barter shop」へは良く行くのですが、家電製品など商品の幅はかなりあるものの、衣料品がいま一つで…。 そこで恐縮ですが、神奈川県内 及び 東京都 で衣料品が大量においてあるリサイクルショップ情報を、ご存知の方、いらっしゃいましたらおてすきの時に宜しくお願い致します。

  • 使用済食器の処分(キロ単位での買取)

    引っ越しを予定していまして、使用済み食器を大量に処分することを考えています。 ノンブランド品ですのでリサイクルショップ等での買取は難しいと思っており、一般ごみで細々と処分しようかと考えていました。 その中で、ノンブランド品でもキロ単価で引き取ってくれることがあると小耳にはさみました。 南関東地方で、引き取ってもらえるようなところをご紹介願えませんでしょうか。なるべく高く引き取ってもらえれば、、、と淡い期待も。 また、こういったところに持ち込む場合の注意事項等もご教示願えれば、と思います。 以上、よろしくお願い致します。

  • 大阪市内のリサイクルショップ

    今回、引越しのため、枕と座椅子と服を処分したいのですが、買取ってくれる大阪市内のリサイクルショップ・ディスカウントショップをご存知ありませんか? 西区の近郊が良いのですが・・

  • 不用品買取リサイクル業者

    東京都三鷹市から引っ越しをします。不用品を処理したいのですが、できればお金を払うのではなく、家具などを買い取ってもらいたいと思っています(ドラム式洗濯機などがある)。かつて、リサイクルのお店で不用品を買い取って頂いたことがあったのですが、名前を忘れてしまいました。まとめて処理してくれるところで、東京都がOKな不用品買取、リサイクル業者を教えて下さい。(調べるだけではなく、御自身の体験談があると嬉しいです)

  • MLBバッグ付20インチ折りたたみ自転車の買取価格

    定価40500円のMLBのバッグ付20インチ折りたたみ自転車(新品・未使用)を売った場合、いくらぐらいになりますか? 万代などのリサイクルショップに売ろうと考えています。 よろしくお願いします。 あと「こうしたら高く買い取ってもらえるよ」等ありましたらそれも併せてお願いいたします。

  • 家具の買取をして欲しい… 常識のない私を助けてください

    もうすぐ引越しなんですがわからないことだらけで、最近よくここで質問させてもらってます。 今回の質問は本当にくだらないと思うんですけど、何しろ引越しが初めてで、しかも全部一人でしなきゃいけなくて不安だらけなので、くだらないとわかっていながらも質問させてください。 日本列島の南から北への引越しで、家具等は運ぶとかなり送料が高くつくので、こちらでリサイクルショップのようなところに買い取ってもらう(だめなものは処分してもらう)ことにしました。家の近くのよさそうなリサイクルショップも見つけました。出張買取もしてくれるようです。そこで、疑問な点がいくつかあります。 1 電話で買取のお願いって何て言えばいいんですか? 2 テレビ台や本棚を買い取ってもらおうと思うんですけど、家に来てもらう際には、テレビや本が乗ってない状態のほうがいいんですか?(売れる状態にしておいたほうがいいんですか?) 3 買取に来る方ってきっと男の方ですよね?なんか一人暮らしの部屋に上げるのに抵抗あるんです。私は何をしてたらいいんですか?なんか手伝うこととかありますか? 4 最低でもどれくらい前までに電話しておくべきですか? すみませんがよろしくお願いします!!

  • 並行輸入のバッグが壊れた。

    こんばんは。 以前に私は知人から頂いた 某ブランド新品のミニバッグを 自分では使わないので ブランド品専門のリサイクルショップに委託しました。そのバッグは10000円で売れまして、店側の取り分は40% 私は60%の6000円を受け取りました。  3ヶ月が過ぎた頃に リサイクルショップから連絡があり、バッグを買ったお客さんが店に来て バッグが壊れたと、壊れたバッグを持ってきたんだそうです。ショップの方は修理代は出してと私に言ってきました。困ったので もともとバッグをくれた知人に正直に事情を話しまして聞いたら あるオークションで格安で購入したものだったんです。 また調べてもらったところ オークションの出品者は最近出品もしてなくて メールをしてもらったのですが 連絡がとれませんでした。  バッグは並行輸入品とのことで 国内正規代理店で修理は受け付けないそうですね。  バッグを買ったお客さんは修理して使うことを希望されています。 バッグの修理屋さんに持ち込んだのですが 修理は出来ないと断られました。 そもそも私が無知でこんな事になってしまったので 売値の10,000円を自腹で出してもいいから これでチャラにしてほしいと思っていることをリサイクルショップに伝えました。でもお客さんはあくまでもバッグを直して使いたいとの希望だそうです。 (1)オークションでのバッグの出品者  (2)オークションでバッグを買って私に譲った知人 (3)もらったバッグをリサイクルショップに委託した私 (4)委託されたリサイクルショップ (5)リサイクルショップでバッグを買ったお客さん 以上が関わっているのですが、(1)はお話したとおり連絡がとれません。 ショップや私が訴えられやしないか 恐くなってきました。ショップの方はやさしいですし、ショップの信用を落とすようなことは避けたいのです。 あとバッグは同じものがもう手に入らないです。バッグは偽物ではないようです。海外製のものみたいです。 私はどうすればよいのでしょうか?アドバイスよろしくお願いいたします。  

専門家に質問してみよう