• 締切済み

CADの勉強

こんにちは、初めてCADの勉強をしようと考えています。京都市内で仕事をしていますが、市内で良い専門学校、または、通信教育、等ございましたらお教えください。(金額時間等) また、学校など行かなくてもこういった自学で十分に使えるようになるというお話があれが、お教えください。 CADを考えているのは建築関係の仕事で必要だからです。PCはエクセル(中級)、ワード(初~中級くらいかな。。)はとりあえず使えます。 よろしくお願いいたします。

noname#53540
noname#53540

みんなの回答

• isatake
回答No.1

CADスクールで学ばれたほうが良いのでは、某CADスクールのHP参照下さい、下のほうに各地域が有ります。 http://haa.athuman.com/index.html