• ベストアンサー

ゲームの映像を取ることのできる映像キャプチャー

ウルティマオンラインというゲームをやっているのですが それの動画を保存したいです! しかし既存の映像キャプチャーはウィンドウズメディアプレイヤーとかを指定しなくてはならないのしか見つかりませんでした。 自由に自分で枠を指定できて、その指定した場所を常に映像キャプチャーできるようなフリーソフトはありますでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
umaiboutak
質問者

お礼

つかってみたいとおもいます! ありがとうございました