• 締切済み

進学について悩みがあります

ka19の回答

• ka19
回答No.2

まだ、2次試験もある。アクションを起こさず狭き門だからと諦めるのはいかがなものか?  第1に、事実     =狭き門は絶対ではない  第2に、CGデザイナー =美大は関係ない  第3に、浪人     =現役が絶対有利  以上ですが、冒頭の通り自分のやりたいこと、進みたい方向へアクションを起こさずしては何も解決しないです。行動してみてください。結果は2の次であり、その時点で再考すれば良いのです。

fay_h
質問者

補足

回答有難う御座います 確かに第一に行動すべきなのかもしれません 厳しいと言われている放送局や番組制作会社でなければ関われるかなぁ 美大出なくても成れるのですか? 普通に国立を出て通信教育でCGを学ぶ…とかも有りでしょうか そうなると大学で何を学ぶのかが曖昧になりそうですが