• 締切済み

Windows Media Player11で動かない

ネットの動画(gyaoのドラマ)が見たくて、誘導されるままにmedia playerを11にアップしました。 動画を見ようとすると毎回、 目的のファイルを使用するには、コンピューター上のソフトウェアコンポーネントをアップグレードする必要があります。コンポーネントをアップグレードする前にmedia plyaerを閉じることをお勧めします。 という表示が出て、webページに飛びます。 そのページで、解決方法であるらしいアップグレードというボタンをいくら押してもなにも起きません。 media playerが動かない現状をどうにかして直したいのですが、どうしたらいいでしょうか。 元の状態、バージョンに戻りたいぐらいです。(9を使ってました) この件について初心者ですので、簡単な方法を教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

WMPをロールバックして下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009072

• goold-man
回答No.1

「プログラムの追加と削除」からMedia Player11を削除することでWMP9に戻ります。(WMP11が見えない場合、上部の「更新ファイルを表示する」にチェックをするとWMP11が表示される) WMP9で見れない場合、インターネット回線速度は大丈夫ですか?(テストはしましたか?)

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411194259