• ベストアンサー

ブラジルの音楽

ブラジルの音楽について教えてください。 伝統的なものではなく、近年のヒットチャート入りした、アーティストなど。 また、このアーティスト知ってれば、ブラジル通や!…っていうミュージシャンってありますか。

noname#12387

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チャートものは下のリンクでチェックしています。 (マリーザ・モンチのPVも試聴できます。) あとは、HTVのサイトでチェックしたり、(と言ってもブラジルは少ないかな) ラティーナのサイトでチェックしたりしています。 ブラジル通…?はわかりませんが、私が好きなのはシコ・ブアルキです。 誰に薦めても「いいねぇ」と言われるのはカルリニョス・ブラウンや ルル・サントス、ジャバン、ジョルジ・ベンあたりなのですが、 如何でしょうか。(あまり最近のものでもないかも…?)

参考URL:
http://realguide-br.real.com/musica/
質問者

お礼

ありがとうございました!ちぇっくしてみます