• 締切済み

ジャニーズJr.コンサート(横浜アリーナ公演)

私は、2007年9月23、24日に公演するジャニーズJr.コンサート(横浜アリーナ公演)のグッズを買いに行きます。 それでJohnny's netでグッズ情報を見たらジャンボうちわ個人32種類と書いてありました。ジャンボうちわになる人32人が知りたいです。 それとこのコンサートに出演する人も知りたいです。 どちらでも良いので分かる人教えてください。

みんなの回答

  • kis1987
  • ベストアンサー率40% (67/166)
回答No.1

多分23日行かないとわからないのではっきりとはいえませんが、今回キスマイとA.B.Cはドリボズのためいないと思われるので、大冒険の32種類からキスマイとA.B.Cの11種類を抜いて考えます。 それから今日のリハに関西jr.から10人参加しているということなのでその10人の内輪がプラスされると思います。のこりの1種類はまだ分かりませんが、確実なグループは【Hey!say!7・Ya-Ya-Yah・BAD・Hey!Say!7WEST】は確実だと思います。 コンサートに出演するメンバーも公演によって多少違いはあると思いますが、↑の内輪のあるグループと無所属の子とバンドになると思います、

関連するQ&A

  • ジャニーズJr.コンサート(横浜アリーナ公演)について

    私は2007年9月23日と24日に公演するジャニーズJr.のコンサートのグッズだけを買いに行こうと思っています。 それでJohnny's netに載っていたコンサートグッズの情報を見たらチケット持っていない人も買えるとは書いてありました。それは良いのですが9/23(日・祝)13:00公演、9/24(月・祝)10:00公演 各公演終了後の会場内でのグッズ販売はありません。と書いてありました。これはどういう意味ですか。この時は公演中しかグッズの販売はしませんって言うことなのですか? よく分からないので、出来るだけ詳しく教えてください。 ちなみに私は9月23日に買いに行きます。

  • ジャニーズのコンサートについて

    ジャニーズJr.横浜アリーナのコンサートで販売するグッズは、今回のコンサートジャニーズJr.の大冒険みたいにチケットを持っていない人でも買えるんですか。 ちなみに関西ジャニーズJr.とか他のCD出しているグループの全国ツアーのグッズもチケット持っていない人も買えるんでしょうか。

  • SUMMARYについて

    私はSUMMARYは見ませんがグッズだけを買いに行きます。 そこでグッズについて質問したいことがあります。 ジャンボうちわは34種類って書いてありますよね。 その34種類は誰のうちわですか?? 関西ジャニーズJr.のメンバーのグッズもあるんですか?? 関西ジャニーズJr.はSUMMARYに出演しているんですか??

  • ジャニーJr.のコンサート

    ジャニーズJr.横浜アリーナコンサートのグッズってどこで売っているんですか?

  • 横浜アリーナの着席ブロック、ジャニーズコンサートで

    はじめまして。 12月の横浜アリーナでのタッキー&翼のコンサートについて、わからないことがあるので質問させてください。 親子3人(子供は小学校高学年)で行く予定なのですが、 私は数ヶ月前に足の複雑骨折をした影響で、長く立っていると痛みがあるため、今回は着席ブロックで申し込み、当選しました。 タキツバのコンサートは3回目になるのですが、まだ勝手がわからないのと、横浜アリーナは初めて行く事、着席ブロックも初めてなので経験者の方に教えていただきたいのですが、 横浜アリーナの着席ブロックは、良く見える位置なのでしょうか? 双眼鏡などを持っていったほうが良いのでしょうか? また、着席ブロックに関わらずタキツバのコンサートで持っていったほうが良いものなどがあれば教えてください。 夜の部に参加するのですが、どのくらい前に会場に行ったほうが良いのでしょうか? 横浜アリーナのジャニーズコンサートの際で、コンサート前のおすすめの過ごし方や楽しみ方など皆様の経験でのお話をお伺いできれば嬉しいです。 皆様は、横浜アリーナのジャニーズのコンサートの日(コンサート前やコンサート後)は、どんな過ごし方をしてますか? もし注意事項などあれば、それも教えていただきたいです。 着席ブロックは、その部分だけ仕切られていると思うのですが、 小さなお子様も多いという情報も聞いたことがあります。 40代の夫婦と大きな子供の親子では浮いてしまうのではないかと不安です。 コンサート中は着席していなければならないようなのですが、踊る(手の振りつけなど)のはできないのでしょうか? 途中でトイレには行けますか? たくさん質問してしまいましたが、一つでも分かることがあれば教えていただけると嬉しいです。 できるだけ多くの経験者様のお話が聞ければと思うので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 横浜アリーナで働いていた女性。

    この間、横浜アリーナ行われたコンサート(ジャニーズです)に行ったのですが、その時に会場にいた女性スタッフの対応が良く、自分もこんな風に働いてみたいなと思いました。もともとコンサートのスタッフには興味があり調べているのですが、横浜アリーナの情報があまりなく、その人がアルバイトなのか派遣なのか、それとも正社員なのか分かりません。アルバイトならやろうと思うのですが、その人は、制服にスカーフとちゃんとした服装だったのでもしかしたら正社員かな、と考えています。横浜アリーナで働いたことのある方、情報よろしくお願いします。

  • 横浜アリーナの座席について

    4月に関ジャニ∞のコンサートに行くのですが、横浜アリーナ公演は初めてなのでよくわかりません。宜しければ、教えてください!!  【アリーナ Fブロック 16列】悪い席ですか? コメントをいただければ助かります!!

  • ジャニーズのコンサート

    ジャニーズのコンサートに行ったことがある方にお聞きしたいです。 好きなアーティストの名前が書かれたうちわを持っている人が多いですが、 あれは自作なんですか? それともどこかで売っているのでしょうか。 やはりコンサートに行く時は持っていった方が良いですか?

  • 元ジャニーズJrで名字が「に」から始まる人を教えてください。

    元ジャニーズJrで名字が「に」から始まって、 1年半前くらいにJrを辞めた人をの名前を知っている人がいたら、教えてください。 ちなみに、その人は、 結構コンサートとかでもソロパートを歌ったり、 公認のうちわに載っていたり、 ジャニーズJr名鑑にも載っていた人です。 ぜひぜひ教えてください!! お願いします!

  • ジャニーズのうちわ

    ジャニーズのコンサートやショップでジャンボうちわが販売されてますが、あれは縦、横、最大何センチになってますか? すいません教えて下さい。

専門家に質問してみよう