• 締切済み

めーる

めーるについて あまりよく使い方がわからないのですが、フォストペットを使用しています。 それで30文字の文章を使用した後、自動的に折り返しになるようにしたいのですが、どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

• acvp
回答No.1

電子メールソフトの「ポストペット」のことですか。 あのピンク色のクマとかが頑張るやつ。 だとしたら,この  ライフ > 恋愛・人生相談 > その他(恋愛・人生相談) のカテゴリよりも,  デジタルライフ > E-Mail の E-Mail のカテゴリで質問をした方が 具体的な設定などを教えてもらいやすいかも知れませんよ。

asdsas
質問者

お礼

どうもありがとうございます。