• 締切済み

デートって...

mariru516の回答

• mariru516
回答No.3

【デート】 (1)日付。時日。 (2)日時や場所を定めて異性と会うこと。あいびき。 と辞書を開くを出ています。 私は、下の二人のように逢って、主に楽しむ為、と思えます。 恋人同士ならば一対一で、もっと関係を深め、 それほど恋人でもないようなデートは、たんに異性と二人だけで楽しむ、 というものだと思います。 でも、やっぱりstar81さんのように、 男性から誘い、既に愛人がいるのはルール違反のように思います。