• ベストアンサー

jpgの画像を取り込みたいのですが

YAHOOのブリーフケースに入っている画像を携帯(ドコモP901i)に転送したいのですが、 サイズが大きくて保存できません jpgで416KBあります よい方法を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micikk
回答No.1

画像を携帯用にリサイズしてあげればいいですよ。 http://www.ezinfo.jp/contents/script/rsz/ http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/04/18/okiniiri.html

puti-cyan
質問者

お礼

ありがとうございました さっそくリサイズしました