• 締切済み

全然違う!

世界陸上の100mの決勝でアナウンサーが「全然違う!全然違う!」と叫んでいたのは覚えているのですが、 いつのやつでどのアナウンサーだったか覚えていません。。。 1つ前か2つ前(カナダかスペイン)のことは確かです。1999年か2001年。 1つ前か2つ前の決勝を見た人なんでもいいので 覚えていることを教えてください。 僕もよく覚えてないので忘れてしまっています。 もしくは詳しい人に聞いてみてくれませんか? 一応TBSにはメールで聞いてみました。 返事はまだ来ません。

みんなの回答

noname#2287
noname#2287
回答No.1

まったく知りませんが方法として: TBSはメールに返事などくれません! 直接「電話で食い下がるのが、時間かかるも(折り返し含む)現実的です」 TBSのHPにも「過去の番組」問合せはまず期待薄! 絶対に電話の方が良いです! では~♪♪♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 世界陸上の200m決勝は何時ごろやるの?

    こんばんは。 今世界陸上をみていますが、 なかなか200メートル決勝になりません。 ちょっと眠くなってしまったので、 寝ようか観ようか迷っています。 何時ごろになるのかおわかりの方いらっしゃいましたら 是非教えてください。 おねがいします

  • ウサイン・ボルトは400m走も早いですか?

    100m・200mの世界記録保持者ウサイン・ボルトが、400mの練習をせずに世界陸上orオリンピックに400m走で出場したら、決勝まで行きますかね。

  • なぜ組で上位4着が予選通過?

    世界陸上などをみていると、100mとかで組で4位までの人が準決勝進出と書かれてますが、なぜあんな決め方をするのですか。 全部の組が終わってあとにタイム順で決めればいいんじゃないですか。 それとも、4位までに入れればいいと思うことでパウエルやゲイなどが本気を出さずにながすことができるからでしょうか。 それにしても不公平だと思います。

  • ここは怒ってもいいところでしょうか・・・?

    いつもお世話になっております。 昨日、世界陸上が開幕しましたよね☆ 私の彼は、スポーツは好きな人です。 特に、小・中・高と陸上部に在籍していたくらい、陸上は大好きな人で、もちろん世界陸上開幕も楽しみにしていました。しかし・・・ 時差の関係もあって、日本での放映は夜中です。 そのため、この期間にある数々の花火大会に誘っても、 「世界陸上があるから」と断られ、行くことができなくなりました。 そして昨日、世界陸上が始まる少し前に、彼にメールをしました。 しかし、一切返信がなかったのです。 私も、テレビの前で観てるんだろうなぁ・・・と思って、返ってこないかな?と少しは思っていましたが。 そして、世界陸上初日の放映が終わった今日の夜中。 終わったから・・・と思って彼に電話してみました。 そしたら、すでに電源が切れていて、寝てしまっていたのです。 夜中ですから寝ているのはあたりまえですが・・・。 それでも、電源切るときに「おやすみ」の一言ぐらいくれてもいいのにというのが、本音です。 すでに寝ている(電源を切っている)彼に、「返事待ってたのに~」とメールをしてしまいました。 そして、さっき学校で友人に会って話を聞くと、昨日、私の彼とメールをしていた・・と言うのです。 彼女より友達優先という彼だと、分かっているのですが・・・。 そして、つい今、「ごめん、世界陸上見てた」とメールがきました。 彼のスポーツ、中でも陸上好きは分かっています。 でも、なんでもかんでも「世界陸上」を理由にされているのが嫌です。 でも、そういう彼なんだから、彼の気持ちをわかって怒らずにいるほうがいいのでしょうか? 先ほどきた「ごめん、世界陸上見てた」のメールに、「それじゃ仕方ないな☆」と返すべきでしょうか? ここで怒るのは間違っていますか?

  • 陸上トラック種目の決勝は9人になったの?

    先日、偶然に全米選手権(陸上競技)を見ていたら、決勝種目なのに、9人で走っているのを見てびっくりしました。 私は陸上の決勝は8人で走るもの、と思い込んでいたので全米選手権は人数が多いから9人にしてるのかな?と考えたのですが、その後の陸上グランプリみたいな試合(ポイントの高い人だけが出場できて、賞金が高額なやつ)でも決勝種目で9人が走っていました。 これって、最近変わったのでしょうか?もしそうなら、変わった理由はなんでしょう?

  • 高野進さんのレースで、棄権した外国人選手

    確か91年陸上世界選手権だった思います。 男子400メートル準決勝で高野進さんが決勝進出を決めたレースでしたが、レース途中で足を故障して 棄権した黒人選手がいたのですが、その選手の名前が思い出せません。 ネットで調べても出てきません。 その選手が足を引きずってまだレースを続けようとしたら、スタンドから父親が飛び込んでくるという印象に残る場面でした。 陸上ファンの方、この黒人選手の名前を教えてください。

  • 男子100m走のダービス・パットンについて

    陸上男子100m決勝のメンバーを見ていて気がついたのですが、、 ボルトが世界新記録で勝った100m決勝で、最下位だったアメリカのダービス・パットン。 彼の予選からのレースをたどってみたのですが、途中から名前がかわっています。 1~2次予選まではドック・パットンで、準決勝以降はダービス・パットンになってます。 これって間違えかな?と思ったのですが、他のニュースサイトでも同じだったので不思議に思っています。 これってどういうことなのでしょう!?? http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2008/record/atm001.htm

  • 世界陸上の詳しい番組表が知りたい

    今回の世界陸上ですが、放送している時間帯も長くていつどの競技が始まるのかずっと見てないと分からず大変です。 そこで↓の様な時間付きの予定が知りたいのですが、どこか公表してるところはないでしょうか。 ちなみに↓は7月26日(日)のメニューなのですが、某掲示板で知りました。 19:35 女子 800m 準決勝 19:45 女子 砲丸投 決勝 19:50 女子 七種競技 - やり投 競技 B 20:00 女子 棒高跳 予選 A B 20:10 男子 100m 準決勝 20:35 女子 100m 二次予選 21:15 女子 七種競技 - 800m 競技 21:45 男子 400m 障害 準決勝 22:20 男子 100m 決勝

  • 「世界陸上」の開催

    TBS恒例生放送の「世界陸上」は何年に何回の開催と同時に放送となるのですか?

  • スペイン優勝で盛り上がってるメールをもらいました。

    スペイン優勝で盛り上がってるメールをもらいました。 同じテンションで返事したいのですが、英訳をお願いします! 友達がスペイン滞在中にワールドカップ優勝で、かなり興奮したメールをもらいました。 私もそのノリで返事をしたいのですがうまく伝えられません。 どなたかぜひ英訳をお願いします。 そうだね!ちょうどワールドカップの決勝戦の頃じゃん!なんてタイムリー。 きっとお祭りみたいだったでしょう?いいなー、その場にいたあなたがうらやましい! あと、パエリヤおいしかった?チュロスは食べた? 以上、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう