• 締切済み

全然違う!

世界陸上の100mの決勝でアナウンサーが「全然違う!全然違う!」と叫んでいたのは覚えているのですが、 いつのやつでどのアナウンサーだったか覚えていません。。。 1つ前か2つ前(カナダかスペイン)のことは確かです。1999年か2001年。 1つ前か2つ前の決勝を見た人なんでもいいので 覚えていることを教えてください。 僕もよく覚えてないので忘れてしまっています。 もしくは詳しい人に聞いてみてくれませんか? 一応TBSにはメールで聞いてみました。 返事はまだ来ません。

みんなの回答

noname#2287
noname#2287
回答No.1

まったく知りませんが方法として: TBSはメールに返事などくれません! 直接「電話で食い下がるのが、時間かかるも(折り返し含む)現実的です」 TBSのHPにも「過去の番組」問合せはまず期待薄! 絶対に電話の方が良いです! では~♪♪♪