• 締切済み

車内に取り付けたブルーライトLEDの線…

車内にブルーライトLEDを付けたいのですが、シガーソケットからひくと線が邪魔になったりするので、壁に沿わせたいのですがいい方法はありますか? テープで止めるしかないですか?

みんなの回答

• monipapa
回答No.1

haruichi25さんはじめまして。 壁ということは、ピラーに両面テープで止めるのですか?! それならピラーを少しはずして中に線を隠すのがいいと思います。 内張りはがしを使えば簡単に外れます。

haruichi25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 足元とかは隠せると思うんですけど、ダッシュボードの上とかにはどうしたらいいですかね?