• ベストアンサー

北陸地方で良い所!

山梨から北陸地方のほうへ1日日帰りでドライブがてら遊びに行きたいのですが、どこかおすすめの場所などないでしょうか?あと、蟹の食べ放題などある所をしっていたらおしえていただけないでしょうか?おねがいします。

• miyaka
  • お礼率32% (275/845)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toyu
回答No.1

北陸と言えばやっぱ海の幸でしょ。金沢市内に近江町市場っていうのがあります。かなり有名ですよ。そこで買い物をして、「しゃもじや」と言うお店に持って行くとその材料で料理をしてくれるそうですよ。けっこう人気があるとか、、。