• 締切済み

彼女のブログについて

tamagodon2006の回答

回答No.4

何故頭に来るのかよくわからない。 メールならまだわかりますが… ブログは全世界に配信してるものですよ? 誰でもいいから皆見てね!!というものなのです (パスワードつけて非公開にしてるならともかく) また彼女も、あなたをバカにしてではなく 私のブログにコメントしてくれるの~(^^*) ほら、見て見て~vという感じだと思いますよ

20061217
質問者

お礼

これからは絶対にコメントしないようにしたいと思います。ありがとうございます。