• ベストアンサー

犬に牛の骨を与えると野生化しますか?

udukiの回答

• uduki
回答No.8

野生化はおそらくしません。 犬によっては,それでお腹をこわしてしまう子もいるかもしれませんが 平気なようであれば,たまにあげるのはいいかもしれませんね。 私の家にもラブラドールはいます。 ラブラドールは基本的に食欲旺盛ですから,すごい勢いでしゃぶりつくのは 当然かと思います。ドックフードよりおいしいでしょうしね。 がっつき様がすごいからといって,さほど心配する必要はないと 思いますよ。それで人格(犬格?(笑))が変わるわけではないので。

corocoro2
質問者

お礼

ありがとうございました。経験者の皆様のお話をお伺いしまして安心しました。