• ベストアンサー

参考にしたいので皆さんの意見聞かせてください

KKKKKeiの回答

• KKKKKei
回答No.1

プレゼントは物をあげるのがすべてではないと思います。 手紙でも物よりもイイものを貰ったと思ってもらえるかもしれません。 手作り料理とかはダメですか??とかお菓子とか・・・ 喜んでもらえましたよ。

babu0527
質問者

お礼

ものより気持ち・・という気持ちが強くなりました。アドバイスを頂きありがとうございます。手料理って言うのも一つの手ですね(^^) あせっていて全然思い浮かびませんでした。参考にさせていただきます。