• 締切済み

ハンズフリーで着信があった際に気付かない

仕事柄運転中や作業中にもハンズフリーのイヤホンをしていますが着信があっても周囲の雑音で気付かない時があります。 かといってBluetoothの様な高価で大げさな物は「いかにも」といった感じで嫌です。 出来ればマナーモードの場合でもイヤホンだけに着信音が流れる様なスマートなイヤホンがあればBESTなのですがご存じないでしょうか?

みんなの回答

• taikon3
回答No.1

自動着信しないようにすればいいだけでは? それだったら携帯が鳴りますから。