• 締切済み

モニターCRTの表示できないモードについて。

モニターCRTの表示できないモードを隠すの項目にチェックが、入れられません 今日の朝までは、チェックが、入ってたんですが、OSはXPです 解かる方、よろしくお願いします。      (*-ω-)(*_ _)ペコッ

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

2つの可能性が考えられる。 一つは、デバイスマネージャ画面で「モニタ」の配下にあるデバイスが「不明な機器」とか「汎用モニタ」となっているためそうなってしまったケース。 この場合は、モニタ情報ファイルがないので、どれが表示可能でどれが表示不可能か判別できないのでそうなるのが正常と言える。 もう一つは上記以外のケースだ。 この場合は、詳しく調査しないと何故そうなっているかが、分からないと思う。 まずは、デバイスマネージャ画面で「モニタ」の配下にあるデバイスの状態を確認して下さい。

sakanote
質問者

お礼

モニターのコードをすべてはずして、電源も切って、つなぎなおしたら、チェックが、入るようになりました。ありがとうございます。(*-ω-)(*_ _)ペコッ

sakanote
質問者

補足

回答ありがとうございます。デバイスマネージャ画面で「モニタ」の配下にあるデバイスの状態を確認のしかたがわかりません すみません 知識不足で・・・