• 締切済み

住所変更 部屋番号

robonetの回答

• robonet
回答No.2

特に不都合がなければ部屋番号まで書いておいたほうが良いと思います。住所に建物名(寮名、マンション名など)だけ書いて部屋番号を書かないと「書いてください」と言われる場合があると思います。 ただ、寮の場合は集合ポストなどがない代わりに管理人さんがいて「●●寮の●●さん」で郵便物などがすべて届くため、部屋番号を書いていなくても支障がないのでしょう。

plump2222
質問者

お礼

ありがとうございました。