• 締切済み

ローソンチケット

ローソンチケットでコンサートのチケットを取ろうとしましたが、既に完売とのことでした。 その時に「予約流れのチケットの受付はありません」とアナウンスが流れたのですが、これは引き換えの無かったチケットの再発売は無い、という事なのでしょうか? そうだとしたら引き換えされなかったチケットはどうなるのでしょうか。 何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• kei811
回答No.1

発行されないままです。だから完売しているのに来れなくなった人だけではおかしいくらい空席があったりすることがあるんです。

mayfm07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんなことがあるんですね・・・もったいないですね。