• 締切済み

ロッピー(ローソンチケット)の再販の発売時刻について

一般発売のチケットで入手できなかったため、予約流れ(再販)を狙っています。(第一回目に行われる分) それで、再販での発売時刻を知りたいのですが、電話でローソンに聞いても時刻は教えて貰えません。 一般発売は10時からとなっておりますが、キャンセル分発売でしかも1回目の場合、何時に発売になるのでしょうか? ご存じの方、是非、教えて下さい。 どうしても、取りたいのです。 是非、是非、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• bise
回答No.1

わたしもこれが正確かどうかは分かりませんが 知っている限りでお答えします。 発売日から1週間後の午前5時からの発売 だったと思います。 もし違ってたらごめんなさい。

einsteins
質問者

お礼

ありがとうございます。 but欲しい公演の再販日がすぎてしまいました。(T T)。 次回に役立てようと思います。