• ベストアンサー

1tトラックと2tトラックの違い

引越しでトラックをレンタルしょうと 思うのですが、引っ越す家の前の道が狭い所で トラックが入るのか不安になっています。 1トントラックと2トントラックの車幅とか 違うのでしょうか? もし1トントラックの方が狭いならば そちらにしたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

違いますよ。 正確には、借りられるレンタカー屋さんに確認が必要ですが・・・ ちなみにニッポン○ンタカーさんのHPですと  http://www.nipponrentacar.co.jp/service/sya_t.htm となっていますので、道が狭ければ 850Kgのトラックの方が便利でお安いですよ。

stepmama
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。 近くで850kgがある レンタカー屋さんを 探して見ます。