-PR-
解決
済み

ウエディングドレスの行方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.33575
  • 閲覧数80
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 7% (1/13)

家にいらないウエディングドレスがあるのですが 処分に困っています
思い出にと思い今まで置いていたのですが
家の肥やしになっているだけなのです 古着やも何軒か回ってみたのですが
相手にされません  誰か言い方法を教えてください
ちなみにわたしは 兵庫県に住んでいます
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

前にも同じような質問がありましたが、そのときは、わたしはフリーマーケットのサイトをオススメしました。
全国の人が見ているし、こんなものが、というものもけっこう出ています。
交渉は、メールのやりとりになりますが、このときに、そのドレスをどれだけ欲しがっているか、大事にしてくれそうか、わかります。
これって、お金の問題じゃないですよね。
一度、のぞいてみてはどうですか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 21% (30/139)

赤ちゃん用の枕カバーにしたり、娘さんが生まれたら子供用のドレスにしてみてはどうですか? あと保存して置くなら真空パックというのもあります。 わたべウェディングでやってくれます。
赤ちゃん用の枕カバーにしたり、娘さんが生まれたら子供用のドレスにしてみてはどうですか?
あと保存して置くなら真空パックというのもあります。
わたべウェディングでやってくれます。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (30/139)

追加ですが Yahooのオークションに出して見るという手もありますね。
追加ですが
Yahooのオークションに出して見るという手もありますね。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ