• 締切済み

・・・・・↓↓

RIN06の回答

• RIN06
回答No.4

こんばんは。高校2年の女です。 可愛い感じの人が好きなんですかぁ。 う~ん…でも私は面白い人の方が好きですよ。(笑) 彼女がどういう人かは分からないですし、 顔が一番と思う人も中にはいるかもしれませんが、 もしkindsさんが所詮顔…とそれ以外思えないのなら、 結局性格、と思わせてあげれば良いじゃないですか。(^O^) でも、みんな性格が一番だと思いますよ♪♪ 彼女とはメールはしてないんですか??? 学校で話す以上に、2人っきりで連絡し合ってる訳だし、 長所が面白い所なら、凄ーく効果的だと思います。 してないなら諦めるなんて言う前にアドレス聞かなくちゃです★ kindsさんがどれくらい振り向いて貰う為に頑張ってるのか 分かりませんが、後悔だけはしないよーに頑張って下さい!!! 応援してます♪♪

kinds
質問者

お礼

ありがとうございます。。そういえばアドレスは聞いてませんでした。どうやって聞くのが一番よいと思いますか??