• ベストアンサー

木造家屋の取り壊し、処分料を知りたいのですが、、

木造家屋の取り壊し、処分料を知りたいのですが、、 100坪程度あります。 床はコンクリートです。 最近は、ごみの処分料金もあるそうで、、、 とにかく、借地なので、更地にしないとだめみたいです。 よろしく、御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue222
回答No.2

うちに地域では5万円/坪が基準 処分費は込みでしょう 約500万円を中心に安いか高いかでしょうね

hikarika1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よくわかりました。

その他の回答 (1)

• TOGO123
回答No.1

うちも見積もりを取りました。 1F建てで床延べ100坪なら300~500万くらいじゃないでしょうか? まわりの環境、前面道路などによっても違います。 見積もり無料なので、近くの解体業者に見積もってもらえば即解決です。

hikarika1
質問者

お礼

ありがとうございます。結構、高いんですね。